2019年の〆

こんばんは🥰
地味にブログ開始してましたしそです

今年は金村美玖がどんどん好きになっていくだけの年でした。ほんとすき。

欅は…田村保乃かなぁ()

乃木坂は…西野七瀬卒業したし…高山一実も綺麗だけど何故かモチベ下がっていったし…

4期は清宮レイと田村真佑が同率みたいな感じ


あと今年は数人の方とお会いしましたが、コミュ障がバレました。優しくしてください(泣)



実は畜ペン界隈と繋がってらっしゃる数名の方のことが気にはなっているのですがフォローする勇気がなくて…() 誰か仲介してください
(サッカー界隈の方です…)

あ、あと今年は初めてバズる体験をしました
貴重な体験ができました(適当)



野球は現地で5戦5勝できました。神かな?()
試合として一番良かったのは村上サヨナラ弾の日で、一番好きなホームランは雄平の1号です。気になったら調べてください。弾道が違います。本当に見てください。(食い気味)

あとは…まぁ色々あったけど仲良くしてくださってありがとうございましたということで

来年もよろしくです!

しそ