インターン

インターンってなんですか。私はよく知りません。もう大学2年も終わるっていうのに。助けてほしい。

それよりなにより3年ぶりの更新とかいう舐めたことをしています。何故?

しかも今じゃないだろ。秋学期期末テストと引っ越しでごった返してる今じゃない。

引っ越すのは良いんだけど何しろ初めての引っ越しだからなにをすればいいんだか全くわからない。何がいるの?洗濯機と冷蔵庫は分かるけど。

あとミクロ経済学のテストがヤバイですね。なにも理解できていません。はよやれや。授業中毎回寝てるからやぞ。何してん過去の俺は。

 

本当は旅行の記録とかをブログにした方が良いんじゃねえかと思うけど、そもそもこのブログのアカウントの存在を思い出したのが今だから間に合ってないんよね。遅い。

これからは使おうかなと。

 

ではまた今度は転居後に。知らんけど。