ショウミンゴさん

吉村6回自責0、7回にサンタナがソロ、石山清水田口と繋いで1-0勝利。いいですね

 

いつぞやのゼミ飲み会は普通に2500円自腹だった、高い

飲み放題っていっても酒に弱いから3杯ぐらいしか飲めないし、10人で予約して12人来て、食べ物は10人前でしか提供されなかったから全然食った気しなかったし

 

その後に行った焼き鳥屋で食った方がコスパは良かった

ミツカン白ポンサワー飲みたかったけど、また行くとき覚えてたら飲もう

 

贅沢絞りのライチ、期間限定でまいばすから消えてしまったが、なんと100円ローソンに3本あったから全部買ってしまった どうせ飲むからいいんだけど、これも無くなったらいよいよ終わりか さみしい

普通に通年売ってほしい 絶対夏場に最高な味だと思うんだけどなライチなんて

 

タイトルは最初の一行のみを修飾しています。